広告代理店で広告を作成する前に/大阪 大阪・京都 ・兵庫・東京・名古屋など各地にクライアントがいるアカウントプランニングです。

有限会社 アカウント・プランニング 販促コンサルタント 岡本達彦 オフィシャルホームページ
HOME プロフィール 推薦状 セミナー・講演実績 マスコミ・取材実績 会社概要 お問い合わせ サイトマップ

無料レポート ダウンロード

販売促進マニュアルの成功ノウハウが無料

今すぐダウンロード

サポート

会員入口

コンテンツ


私がおすすめします

このホームページみたいな集客できるホームページを作りたい方はこちら

リンク

ブログ

 
異業種交流会ヴイベクトルさんでのセミナーが無事終了!

先週の土曜日は、異業種交流会ウィベクトルさんからのご依頼で
「仕事を増やす自己宣伝術」というテーマについて話をさせて
頂きました。

参加者に士業の方が多いという事で、士業の方が特に陥りやすい

・言葉、説明が難しい
・資格以外の違いが解らない

この2つの問題点を解消する為の方法を中心に色々話しました。


異業種交流会ヴイベクトル

異業種交流会ヴイベクトル


参加者の感想の一部をご紹介すると・・・

●今までよく似たセミナーを受けたが、今までで一番わかりやすい
セミナーであった。特に具体的で内容を教えてもらいありがたかった。
やはり「まず行動する」ことが成功するのだと再確認した。
みやこ社会保険労務士事務所 渡辺研三様)

●アンケートを実施しようと思いました。自分の存在をより多くの人に
伝える事の大切さを改めて感じました。実際に出来そうな事、
やる必要があることが、色々あるなと思いました。
中山司法書士事務所 中山泰道様)

●今すぐできる内容でわかり易くて、とても参考になりました。
早速行動に変えていきたいと思います。ありがとうございました。
日下一郎税理士事務所 日下一郎様)

●まず多くの人にしってもらう事の大切さを再認識しました。
アンケートの本当の目的、後でどう使うかがよくわかりました。
服部税理士事務所 服部光雄様)

●岡本氏の話を聞き、物事を掘り起こし考えるとよいのではと
考えされられました。ありがとうございました。
吉沢登記測量事務所 吉沢淳之介様)

●具体的な事例をたくさん紹介して下さったので、今日、明日からでも
すぐに実行して業績を上げます。
安達人財開発事務所 安達隆司様)

●とてもわかりやすい説明で納得感がありました。質問にも
丁寧に答えていただきました。
澪標綜合法律事務所 坪田園子(弁護士)様)

●とても参考になりました。まずは、自分が信用してもらえる証拠
作りを実践しようと思いました。
池田社会保険労務士事務所 池田博様)

●非常にわかりやすく事例をまじえながら、説明していただき
助かりました。すぐに実行出来る内容ばかりでした。
ITコンサルタント 藤岡明徳様)

●広告については全く知識がなかったので、大変有意義であった。
すぐに行動していきたい。
トラスト合同会社 東向勲様)

●今自分ができる事、できていないことをチェックする事が出来ました。
エフォート行政書士事務所 中島巧次様)

●自己宣伝が全く弱い事に気づきました。まずツールを1つ作ります。
ランチェスターマネジメント明石 山田一美様)

●行動あるのみと感じます。その行動の方法がよくわかりました。
自分に足りてなかった部分のヒントがいただけました。
(Y・M様)

●わかりやすい。難しく考える必要はなく、すぐに改善に取り掛かれ
そうです。勉強になりました。満足です。
(M・S様)

●今日聞かせて頂いたお話を参考にしてブログやホームページの
リニューアルにいかしていきたいと思います。
(A・I様)

●心に残った一言。言っている事はうさんくさいが、
やっていることはまじめ。
(H・M様)

●参加者が予想以上に多い。とてもよい内容。
(Y・C様)

●お客様の声などをHPに載せるなどのことを良く聞くのですが、
最初はそのようなものがないので、どうすればいいか悩んで
いましたが、自分を信用してもらう為の証拠がない場合が聞けて
良かったです。
(非公開)

●信用を与える証拠を見つけてみようと思った。モチベーションが
上がりやる気が増した。
(非公開)

●自分の宣伝方法、ひいては顧客・代理店へのアドバイスにも
つながると感じました。
(非公開)

異業種交流会ヴイベクトル


士業の方は勉強家の方が多いせいか、持っていった本が
全部売れてしまいました・・・(驚)


ご参加頂いた方ありがとうございました。


« 前の記事へ | HOME | 次の記事へ  »
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1ap.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/929

コメントはこちらから




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

カテゴリー一覧
最近の話
礼のはがき・メール


ホントに?(驚)
異業種交流会ヴイベクトルさんでのセミナーが無事終了!
来月のBIG tomorrow見て下さいね!
こんなサイトがあるんですね・・・(驚)
累計55万部の著者も「A4」1枚アンケートを…(驚)


月別一覧

 

 
戻る ページトップへ
  HOMEプロフィール推薦状セミナー・講演実績マスコミ・取材実績会社概要お問い合わせサイトマップ